SSブログ

光と闇。表と裏。

さぼってないよ!画像にてまどったんだよ [スマブラ]

↑問題の画像。たいしたことない・・・

では!疲れたので多分明日もかけないかも。

 

みテください。tanの家紋です。↓説明

【Ω】 チャレンジ精神豊富でその探究心、好奇心は無限大のオメガ紋のあなた。他人にも非常に興味があり、面倒見もよい特徴を持っています。人の上に立ち、指示を出すのも得意で快感を覚えるはず。が・・・他人に指示されるのを嫌い、反抗的な態度をとりがちのようです。時には素直になることも大切です・・・。

えー。この先強制バトン。注意。

強制バトン

絶対掟は守ること。強制バトンですw見た人は答えてね

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?→×

してなんの得が?あるならやる。

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく→○
捨て猫ってなに。(嘘

☆よく行儀が悪いと言われる→×
いまどき行儀なんかまもったりそれについて怒る大人はいない。賢いネ!

☆掃除が大の苦手だ→○
きらい。多少よごれテた方がいい。

☆よく親子喧嘩をする→×
いまどきそれはない・・・

☆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる→○
まえはそれでなおりました。

☆好きな人に心にもない事を言った事がある→×
コメントしづらい^^

☆リレーは得意な方だ→○

でも
キライです。早いらしいけどはしるのだいっキライ

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる→〇
まずすることがすくない・・・(不潔。でも虫歯になたない

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う→×

ほどきます。

☆球技系のスポーツが好きだ→×
スポツキライ

 

☆逆に水泳などは嫌い→○

逆じゃない。

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手→×
左利きです。

☆朝に弱い→○
2度寝3度寝はあたりまえの世界です^^

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く→×
きづかない・・・

☆ハンカチなんか持ち歩かない→○
キライです。ハンカチ。

☆甘いものがあまり好きではない→×
甘すぎ厳禁。急性甘すぎる症候群になるから(ぇ

☆だいたいのものは素手で倒せると思う→○

素手っていうか蹴り。

☆友達に叩かれると、叩きかえす→○

威力2倍です。ええ
☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった→×

面白かった!!

結果
○が18~20個の人・・・超ドS
○が13~17個の人・・・S
○が10~12個の人・・・S中間M
○が5~9個の人・・・・・M
○が0~4個の人・・・・・ドM

中間?


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

nico

家紋いいなぁ。
ワタシはタコが出ちゃいましたョ。
蛸っ!
by nico (2007-11-06 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。