SSブログ

光と闇。表と裏。

公式情報を面白おかしく紹介しちゃうよっ(壊 [ポケモンプラチナ]

はい。tanですけど?(蹴
ポケットモンスター プラチナ発売[exclamation×2]

話からして舞台はシンオウ地方
がぞうでは、巨大なギラティナの影のうしろにディアルガとパルキアが。
映画とはかんけいがあるのだろうか??ギラティナは本来の姿、「オリジンフォルム」に。
このすがた、、、ちょっと、、、
ノコッチににてる!!
あとカイリューとかハクリューとか。。。。
あ、グラードンにもにてる!!
ソレハ\(-_-\)コッチニオイトイテ(/-_-)/ヤレヤレダゼ

ディアルガ、パルキアは「アナザーコードフォルム」に!!
これ、がぞうないんだよねぇ・・・
自分でたしかめろと?あいにくどっちも持ってないね。あげちまったよ
きになるな・・・えいがにでるかな。

まぁいいや。
ではでは。

公開中・・・
10915379.gif

DEATHクッパ(フリー)
DEATHクッパ.gif
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 1

ちはる@ナベ

プラチナ、早いうちに色んな情報が知りたいです♪
それにしても金銀のリメイクを未だに希望していたりしますw(ぇ
by ちはる@ナベ (2008-05-19 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。