SSブログ

光と闇。表と裏。

ペプシ ブルーハワイ。。。 [雑記]

ペプシ ブルーハワイ.jpg

ついに

話題のブツを

手に入れたので。。。

のんでみましたぁ~!!
と、いうことで。。。

飲んだわけですが。。。

その。。。


マッズイことマズイこと!!!!!!!!

そんで。

例の如く、舌が青くなったと。





次の話題。

tanは、明後日から自然教室です。

つまり、

準備期間の明日と。

明後日から3日(または4日)間、更新できないのであしがらず。。。

ではでは。。。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

幻夜

どもでふw
俺も飲みましたよ^^
あまり美味しいとは…orz
俺も舌が青々しくなりました・∀・
でぁでぁw
by 幻夜 (2008-06-16 20:05) 

ちはる@ナベ

ペプシのブルーハワイ、飲むと舌が青くなるとのことなので何だか気になってきます…c(゜^ ゜ ;)
by ちはる@ナベ (2008-06-16 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強奪したもの最新情報紹介① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。