SSブログ

光と闇。表と裏。

黄金週間突入 <後半戦突入> [雑記]

黄金週間もいよいよ後半。
皆さんやりのこしたことがあるならお早めに。

tanです。

tanは、黄金週間は5連休だとおもうのですが。

つまり表にすると、

ゴールデンウィーク=黄金週間=5連休

シルバーウィーク=白銀週間=4連休

ブロンズウィーク=純銅週刊=3連休

ですかね。
基本的には1番上ですが、tanてきにはシルバーだと。
はい、前フリがまた長くなりましたね。それでは本題です。
潮干狩りの報告でも。
朝はやくいったんで、暇なほどでした。(帰りに100~200台の車の列が。∑(゜Д゜)マジカヨ・・・ )

貝は、あさりが2kgの袋3つ分とれました。
しかし。
問題はそのあとだったんです。

砂・砂・砂の砂だらけです。
さむいし。
うでいたいし。

1(´A`)「 ハナシニナラン


ではでは。



ついき

サービスで、でっていうプレートGET!条件をかいときます。

コメントで、「でっていうのつぶやき」とかいてください。
 

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ちはる@ナベ

潮干狩り、かなり大変でしたね(@Д@;)
100~200台も並んでいるとため息しか出てきません^^;

by ちはる@ナベ (2008-05-04 22:25) 

矢車なち

潮干狩りですか!
私の地元は潮干狩りがさかんなので、昔はよく家族と行きましたね~。
あさりのお味噌汁おいし~♪
by 矢車なち (2008-05-05 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ROOKIES少し真面目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。